donarud_mikan’s diary

好きな事を色々書いていきます!

皆のオリジナルお題「相棒にしたいポケモン」!

お題「相棒にしたいポケモン」

 

 

こんにちは どうもドナルドです!

 

先日ブログを再開して今日で2日目です!

結局ゲームをしていてブログを書くのを忘れるところでした…w

 

3日坊主という言葉がありますが3日でも続けばもはや良いほうなのでは

無いかと思ってきたこの頃です

 

せめて今回は1か月毎日かけたらいいですね

 

 

さて!今日は「相棒にしたいポケモン」ということで

 

これは皆さん悩むかもしれませんが

私は即決でしたね

 

何のポケモンかというと・・・

 

ニンフィア」です!

 

これは考える余地もなかったですね

 

私はポケモンといえば可愛いものが好きで

 

可愛いの代表といえばニンフィアだと思っています

 

ニンフィアに限らずブイズ全般が好きといっても

過言ではないですね

 

でもブイズの中でもニンフィア

群を抜いて可愛いと思っています

 

進化方法もなつき度の一定以上で

レベルアップというのもいいですよねー

 

ポケモンといえば少し前までポケカ

とてつもなく流行ってましたよね

自分もポケカを普通にやりたいと

思っていましたが中々買えなくて断念しましたね

でも最近のパックだと一人3ボックスまでなど

かなり買いやすくばなっていますね

 

 

次の新パックででるオーガポンは少し欲しいですねー

 

ゲームの中でかなり強くて可愛いという最強クラスの

ポケモンだったので1枚ぐらいは欲しい感じですね

 

と中々話が反れてしまいましたが「相棒にしたいポケモン」

でしたー!

 

皆さんはカッコいい派、かわいい派どっちでしょうか?

 

良かったらコメントお願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ではまた他の記事でー

またね!